早朝洗濯。洗濯は朝する事が多いから、
わざわざ早朝を付けなくてもいいか。
汚い洗濯機ですが、軒下野外にあるマシン。

今朝は土曜日に乗って忘れていた洗濯物を回す。
この洗濯機、今は珍しい二層式です。
かれこれ二十年ぐらい使っているのではないでしょうか?
この間、屋内で使っているヤツは2回買い換えた。
過酷な使用状況下で、アナログだが非常に丈夫。
数年前に脱水層が回らなくなり、タイマーをバラして、
折れた端子を空き缶を切って作り直し復活。
それ以降ノントラブルで活躍中です。
わざわざ早朝を付けなくてもいいか。
汚い洗濯機ですが、軒下野外にあるマシン。

今朝は土曜日に乗って忘れていた洗濯物を回す。
この洗濯機、今は珍しい二層式です。
かれこれ二十年ぐらい使っているのではないでしょうか?
この間、屋内で使っているヤツは2回買い換えた。
過酷な使用状況下で、アナログだが非常に丈夫。
数年前に脱水層が回らなくなり、タイマーをバラして、
折れた端子を空き缶を切って作り直し復活。
それ以降ノントラブルで活躍中です。