昨日は珍しく早く帰れたので早寝が出来た。
今朝は目覚めも良く、早朝整備。
5月終わりにあったin広島で使って以来、
放置中のRホイールからタイヤを外す。

予想通り、中は泥。
先ずは、チューブとリムを洗うかの~。