整備昨日は珍しく早く帰れたので早寝が出来た。今朝は目覚めも良く、早朝整備。5月終わりにあったin広島で使って以来、放置中のRホイールからタイヤを外す。予想通り、中は泥。先ずは、チューブとリムを洗うかの~。