土曜日は、吉井でリハビリだったが、
早めに終了したので、チャリに乗る。
約40分、フラットなルートを設定。
軽く乗るつもりだったが、行った分は帰ってこなきゃいかん。
計算を間違え、帰るころには真っ暗。
無灯火で心眼で走って帰った。

夜はストレッチしながら、K-1観戦。
バンナ凄かったな~。
早めに終了したので、チャリに乗る。
約40分、フラットなルートを設定。
軽く乗るつもりだったが、行った分は帰ってこなきゃいかん。
計算を間違え、帰るころには真っ暗。
無灯火で心眼で走って帰った。

夜はストレッチしながら、K-1観戦。
バンナ凄かったな~。