日曜日は小学校の運動会だったが、
今週もまた運動会。
雨で中止にでもならんかな~。
小学校の運動会が意外と早く終わったので、
チャリに乗る。
近所のテストコースは草だらけ・・・

河沿いは気持ちがいいもんで・・・

グングン行く・・・

最後は心臓破りの峠を越え・・・

約2時間で・・・

峠の下り、自転車じゃ怖くて攻められなかった。
37km/hが精一杯。
今週もまた運動会。
雨で中止にでもならんかな~。
小学校の運動会が意外と早く終わったので、
チャリに乗る。
近所のテストコースは草だらけ・・・

河沿いは気持ちがいいもんで・・・

グングン行く・・・

最後は心臓破りの峠を越え・・・

約2時間で・・・

峠の下り、自転車じゃ怖くて攻められなかった。
37km/hが精一杯。