最近、医者に飲酒を控えるようにと言われているので、
飲んでません。

飲酒運転の取締りが強化されてますが、前日の夜飲んで、
朝は大丈夫なんだろうかと心配になる。
体調によっては、なんか残ってんじゃないの?って事も。

アルコール検知器を買わなきゃいかんか・・・
久々にバイクねた。
以前紹介した、我が家に数少ないホンダ車。
マフラーに細工をして絶好調になった。
が、喧しいと・・・
仕方ないので出口をちょいと絞る。(左)

すると、音は確かに静かになった。
だが、最高速が25キロになった。
ちょっと、危険なので元に戻す。(右)

これだけのことでこんなに変化するとは・・・
マフラーってやっぱり大事です。