連休、雨予報と台風。
済んでみれば、雨が降ったのは夜だけ、
乗れたなあ~。
今日は朝から晴天。
予定を入れていたので乗りに行く訳にもいかず、
仕方が無いので、洗車した。

グラフックを新しいのに替えようかな?