良い天気連休、雨予報と台風。済んでみれば、雨が降ったのは夜だけ、乗れたなあ~。今日は朝から晴天。予定を入れていたので乗りに行く訳にもいかず、仕方が無いので、洗車した。グラフックを新しいのに替えようかな?