今日突然、鳥取で教員をやっている大学の後輩から電話。
「自宅近くを通過するから・・・」と
近所の公園で待ち合わせ、数年ぶりに会ったら、
デカくなっていた。
自宅に招こうと思ったら、急いで瀬戸内海に浮かぶ小島に
渡らなければならないらしい。
10分程の再会だったが、なんか良かったなあ~。
土産に貰った梨

「自宅近くを通過するから・・・」と
近所の公園で待ち合わせ、数年ぶりに会ったら、
デカくなっていた。
自宅に招こうと思ったら、急いで瀬戸内海に浮かぶ小島に
渡らなければならないらしい。
10分程の再会だったが、なんか良かったなあ~。
土産に貰った梨
