連休なのに、雨予報。
おまけに、週明けは台風がやって来そうだ。
乗るか?
それとも、整備か?
今日は、検査でした。なんか、予想通りの展開。
検査の結果は、来週木曜日に解る。
で、木曜日までど~するか?
医者からの特別な指示はなかったので、普通にしておく。

検査の最中、バイクショップフィ~ル怒の店長からメール。
「06YZ125新車いらんか?」と来た。
06いうことは、それなりのお値段。
ゆっくり考えていられなかったので、断ってしまったが・・・
この前、サカイあんちゃんのCR125に乗った時、
面白かったのよね~。