今週はよく雨が降ります。
台風もウロウロしてますが、週末はどうなんでしょう?
検査結果が出んと予定も立てられん。
久しぶりの、バイクねた。
我が家の数少ないホンダ車。
「坂道を上らない・・・」との症状でチェック。
乗ってみると、確かに上らん。

ここはいい状態。
メーターが一回りした古いマシン。
問題があるとしたらマフラーの詰まり。
新品に交換するなんてもったいない。
ここは、マフラーパイプエンドから鉄筋を突っ込み、
ハンマーでどつく・・・。
軽くなでたつもりだったが、かなり奥まで逝ってしまった。
エンジンを掛けると、ペリペリペリ・・・
ん~、まあすぐ詰まるよ。

修理の結果、最高速10キロUP。
マフラーって大事ですね。