なが~い | 旧・青鬼じゃ!
行って来ました、病院。
総合病院は、待機時間が長~い。
椅子に座り過ぎて腰痛が悪化しそうだった。
あんまり暇だったので、この病院に勤務している
IBのO村くんをメールで呼ぶと、昼休みの時間に
待合室までやって来た。
雑談で時間つぶし。
で、検査の結果は・・・
金曜日に再検査。また、待合で待機か。とほほ。
ちょいと発見したステッカー。
鬼かと思ったら
鎧カッコいいですね~、青鬼ステッカー欲しいなあ。

これ、天ぷら屋さんのステッカー。
今度、
テレビに出るらしいです。
実は、このお店のおやじさんはライダー。
その昔は職業ライダーだったそうで・・・
検査済んだら、天ぷら食いに行こ。

