乗れない、腰痛で・・・。
今日は雨なので余計に痛い。
ネタも無いしな~。
今回は長引きそうだ。
しばらくストレッチをサボっていた事を反省する。
20年前に作った腰痛ベルト。
体型は維持しているので使える。ベルトは大事です。
でも、なんせ古い、マジックテープのあたりがボロボロと・・・

早く治らないかな~、うちだ先生にでも診てもらうか・・・
今日は雨なので余計に痛い。
ネタも無いしな~。
今回は長引きそうだ。
しばらくストレッチをサボっていた事を反省する。
20年前に作った腰痛ベルト。
体型は維持しているので使える。ベルトは大事です。
でも、なんせ古い、マジックテープのあたりがボロボロと・・・

早く治らないかな~、うちだ先生にでも診てもらうか・・・