今週、火曜日あたりから腰が壊れ、
なかなか良くならない。
週末はおとなしくする予定。
だから、しばらくバイクネタなし・・・
修理品
CRのラジエターとハンドガード

ラジエターはロウ付けに挑んだが、
クラックの場所が悪く、うまくロウが流れ込まなかった。
結果、漏れは止まらず練習の題材となりました。
なかなか難しいです。
ハンドガードはいらない所を切り飛ばし、
穴を開けて終了。
なかなか良くならない。
週末はおとなしくする予定。
だから、しばらくバイクネタなし・・・
修理品
CRのラジエターとハンドガード

ラジエターはロウ付けに挑んだが、
クラックの場所が悪く、うまくロウが流れ込まなかった。
結果、漏れは止まらず練習の題材となりました。
なかなか難しいです。
ハンドガードはいらない所を切り飛ばし、
穴を開けて終了。