出ましたね~、150。
まだ、ヤマハが出してないけど・・・

ぱっと見の印象は、重そう。
約50万。
高いと思います?安いと思います?
「プレイバイクとして一台!」思ってましたが、
この値段なら、も~ちょっと出してフルサイズを
買うかなあ~。
ヤマハが思い切って安く出すか?
まあ~同じくらいの値段だろうな。
一番手前はクレーン。
なんでもあるなあ~。

部隊に無い車両なんてあるのだろうか?
まだ、ヤマハが出してないけど・・・

ぱっと見の印象は、重そう。
約50万。
高いと思います?安いと思います?
「プレイバイクとして一台!」思ってましたが、
この値段なら、も~ちょっと出してフルサイズを
買うかなあ~。
ヤマハが思い切って安く出すか?
まあ~同じくらいの値段だろうな。
一番手前はクレーン。
なんでもあるなあ~。

部隊に無い車両なんてあるのだろうか?