今日は急遽飲み会参加で、帰宅したものの
睡魔に襲われております。
酔った勢いで・・・
「ダメですよ~。」と言われても・・・
あ~載せちゃった。

乗ってビックリ、ハンドルが右にオフセット、
変な感じ。