明日は吉井でモトクロスの大会があります。
「是里猪カップ」
当日エントリー出来ます。
エントリー料は、会員が3,000円、非会員が4,000円。
朝7:30から受付。
車検や公式練習、開会式の後、10:00からレース。
初心者、経験者、キッズのクラス分け有り。
レースは10分+1周、2ヒートを予定。
参加台数が少なかったら、10ヒートぐらいやるかも・・・
遊園地の観覧車

バンジータワーも眼下に・・・

この観覧車の怖い訳。
ど~も空冷で動いてます。これが動力源。

モーターを工場扇で冷やしてます。
大丈夫なん?
延命措置?
それとも、本当にヤバイ?
上で止まったら・・・ヒェ~・・・