日曜日の吉井に戻る。
この日の一番旧車XT250。

綺麗なマシンです。
この日の一番ニュ~なマシン・・・
ヒラガさんの07式200。

人が集ります。

大注目のなか、まだ土の上を走ったこと無いマシンを
試乗する人がいます。

夜の遊園地
これはバンジータワー。
既に一人上がってためらってました。

なんかの罰ゲームで飛んでもらうのが
おもろいかも。
ん~、飛んでないんで比較できん。
この日の一番旧車XT250。

綺麗なマシンです。
この日の一番ニュ~なマシン・・・
ヒラガさんの07式200。

人が集ります。

大注目のなか、まだ土の上を走ったこと無いマシンを
試乗する人がいます。

夜の遊園地
これはバンジータワー。
既に一人上がってためらってました。

なんかの罰ゲームで飛んでもらうのが
おもろいかも。
ん~、飛んでないんで比較できん。