今日は早朝より、防災訓練のリハーサルに参加。
待機が長く時間を持て余した。
こんな隊列も参加。

こんなのも着てました。84式?86式?指揮車?

気さくな隊員と談笑。
青鬼:写真は撮らないから乗せて。
隊員:ほんとはダメなんですけどいいですよ。
青鬼:機関銃はないですね~。
隊員:今日は・・・
青鬼:忘れてきたんですね。
隊員:・・・
気さくな隊員だった。
夜の遊園地
左、チェーンタワー。
クルクル振り回される。

高速バンクコーナーで曲がり切れず、
コースアウトすより怖くないです。
待機が長く時間を持て余した。
こんな隊列も参加。

こんなのも着てました。84式?86式?指揮車?

気さくな隊員と談笑。
青鬼:写真は撮らないから乗せて。
隊員:ほんとはダメなんですけどいいですよ。
青鬼:機関銃はないですね~。
隊員:今日は・・・
青鬼:忘れてきたんですね。
隊員:・・・
気さくな隊員だった。
夜の遊園地
左、チェーンタワー。
クルクル振り回される。

高速バンクコーナーで曲がり切れず、
コースアウトすより怖くないです。