日曜日の吉井。
08のセル付き。

この日の課題、3段ステップアップの2段まで
を、クリアしました。
次は3つ、逝ってみよ。
ちょっと古いガソリンが残ってたかなあ?
テレ~っと垂れる。

サイレンサーの中身、新しくしたばっかりなのに・・・

夜の遊園地
ターボドロップ、60mの高さから垂直落下。
最高地点は海抜200mらしいです。
瀬戸大橋も正面に見えます。

フニッシュジャンプ飛び過ぎて、
平らな所に着地するより怖くないです。