今日は吉井。
整備が間に合わなかったので、出動は午後から。
今日の目的は、しばらく乗ってなかった
2ストYZ250に慣れること。
思ってたとおり、曲がり過ぎる、止まり過ぎる、
ツキが良過ぎるでギクシャク。
でもしばらく乗ると勘が戻ってきた。
やっぱり新しいマシンはいいねえ。00だけど・・・

見かけないプぢょ~がやって来た。

うちだ先生が往診にやって来たのだった。

しばらく雑談して先生は帰っていったが、
先生が帰ったあと、Lエミ先生が散った。
結構な散り方だったのでシャッターチャンスを逃がしてしまった。
こわい、こわい。怪我するなよ~。

こわいといえば、絶叫マシン。
これはウルトラツイスタ~
上から落ちてきてクリンクリンと回って、
一回止まって、今度は後ろ向きにクリンクリンと回ります。

フ~プスで刺さるより怖くないです。