日高が中止になってしまいましたねえ。残念です。
九州2DAYSが最終戦、逝きたかった。
西日本勢ガンバレ!
カントクもガンバレ!
カントク、勝光山に来ないかなあ?
元バイク屋のおやじから、インプレッションを頼まれた。
VFORCE3

この構造がイマイチ解からなかったが、現物を見てやっと理解!

KTMなんか、元から着いているらしいが、
このお値段、悪い訳ないよなあ~。

誰かYZに着けた人はいませんか、
キャブセットはど~なるのかなあ?