サーカス4週末は九州2DAYSだなあ。行きたかった。次は、これ。勝光山、前回と同じ雨希望。今度こそ!マシンは・・・シマウマ。こいつらの芸は前も見た。よさりのの時、馬刺しの差し入れを頂き、食った。美味かった。こいつらも美味いのかな?