週末は九州2DAYSだなあ。行きたかった。

次は、これ
勝光山、前回と同じ雨希望。今度こそ!
マシンは・・・
シマウマ。
こいつらの芸は前も見た。
よさりのの時、馬刺しの差し入れを頂き、食った。
美味かった。
こいつらも美味いのかな?