いや~、仕事帰りに強烈な雨に遭遇しました。
アスファルトに叩きつける雨で、白線が見えないくらい・・・
車が綺麗になったか。
さて、次はRMが2台走行。
赤光と黄光がクロス・・・

実はカゴの中、ライダーの外に2人アシスタントが入ってます。
微妙に寄り添い、立ち位置を変えながら・・・。
回ってるヤツも度胸がいるが、中で立っているのも度胸いりますねえ。
カゴの中走る回るエクストリームテストあったらど~する。
立て回り5周とか・・・
アスファルトに叩きつける雨で、白線が見えないくらい・・・
車が綺麗になったか。
さて、次はRMが2台走行。
赤光と黄光がクロス・・・

実はカゴの中、ライダーの外に2人アシスタントが入ってます。
微妙に寄り添い、立ち位置を変えながら・・・。
回ってるヤツも度胸がいるが、中で立っているのも度胸いりますねえ。
カゴの中走る回るエクストリームテストあったらど~する。
立て回り5周とか・・・