昨日は、サーバーメンテが入ってたみたいで、
まったく見えませんでしたね~。
最近動きが遅かったので、良くなればいいのですが。
さて、気になる、カゴ
1台マシンが入って回り出します。
緑の光のラインが走行ライン)

スズキが協賛しているみたいで、黄色いRM80か85のミニを
使っています。どんな細工しているのか、見たかったのですが、
暗いし、距離があったので全く解からず・・・
ランプが前後に点いていたから、ジェネレーターを
巻き直しているのでしょうか?