昨日も吉井。
おとついから広島のみやたさんも泊まり込みで練習。
天気も良く最高でした。

みやたさんの練習相手はLエミ先生。

実は先生も泊まり込み隊。
早朝から乗るのかと思ってたら、乗り出したのは昼過ぎ。
そして、なぜCRに乗ってないかと言うと、壊れたから。
そして、なぜ昼から乗りだしたかと言うと、・・・・・。

みやたさんはいい練習と、いいネタ収集が出来たみたい。