練習昨日も吉井。おとついから広島のみやたさんも泊まり込みで練習。天気も良く最高でした。みやたさんの練習相手はLエミ先生。実は先生も泊まり込み隊。早朝から乗るのかと思ってたら、乗り出したのは昼過ぎ。そして、なぜCRに乗ってないかと言うと、壊れたから。そして、なぜ昼から乗りだしたかと言うと、・・・・・。みやたさんはいい練習と、いいネタ収集が出来たみたい。