キャブセット。
MJ165
SJ40
ニードル・・・OBEGR#1
エアクリーナーBOX・・・フルオープン
エキパイ・・・FMFパワーボム
サイレンサー・・・FMFQ4

さて、帰り安全運転で。
風呂に入って人吉から高速。
そして、前々回九州遠征、阿蘇オープンの帰りに
食べ損ねた山川PAのラーメン。
今回は逃しません。

チャーシューを炙ってるのかな~?
美味かった。
山川PAを出てしばらく走るとかみな雷と共に豪雨。
前が見えません。風でフラつく。

怒涛号にブチ抜かれ、さらに前が見えません。

kumagaiさんが助手席でニカっと笑っていたような・・・
Lエミ先生にチクチク説教をたれながら、楽しい帰路です。
変な車発見。後ろに着くと何か落ちて来そうなので抜きます。

「月光仮面産業」なんだ?
野焼き発見。地球温暖化防止の為にも車の野焼きは止めましょう。

事故発見。雨で回ったのでしょうか?

県警大活躍。
この後は順調に走行、福山SAで給油と腹拵え。
いつもここで尾道ラーメンを食うのだが、

このときはネギ塩ラーメン。
美味かった。
22時前に高速を降り、Lエミ先生と荷物を配達、
それから癒すさんを降ろし
自宅着が23時30分頃となりました。
往復1400キロ強、長崎のサファリ240より
ちょっと遠いかな。
レースはいい経験が出来ました。来年は・・・。
で、2日後、熊本出張に行ったのでした。 おしまい。
MJ165
SJ40
ニードル・・・OBEGR#1
エアクリーナーBOX・・・フルオープン
エキパイ・・・FMFパワーボム
サイレンサー・・・FMFQ4

さて、帰り安全運転で。
風呂に入って人吉から高速。
そして、前々回九州遠征、阿蘇オープンの帰りに
食べ損ねた山川PAのラーメン。
今回は逃しません。

チャーシューを炙ってるのかな~?
美味かった。
山川PAを出てしばらく走るとかみな雷と共に豪雨。
前が見えません。風でフラつく。

怒涛号にブチ抜かれ、さらに前が見えません。

kumagaiさんが助手席でニカっと笑っていたような・・・
Lエミ先生にチクチク説教をたれながら、楽しい帰路です。
変な車発見。後ろに着くと何か落ちて来そうなので抜きます。

「月光仮面産業」なんだ?
野焼き発見。地球温暖化防止の為にも車の野焼きは止めましょう。

事故発見。雨で回ったのでしょうか?

県警大活躍。
この後は順調に走行、福山SAで給油と腹拵え。
いつもここで尾道ラーメンを食うのだが、

このときはネギ塩ラーメン。
美味かった。
22時前に高速を降り、Lエミ先生と荷物を配達、
それから癒すさんを降ろし
自宅着が23時30分頃となりました。
往復1400キロ強、長崎のサファリ240より
ちょっと遠いかな。
レースはいい経験が出来ました。来年は・・・。
で、2日後、熊本出張に行ったのでした。 おしまい。