出張2 | 旧・青鬼じゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧・青鬼じゃ!
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
出張2
今日は熊本市内で仕事。
昼休みを利用して行ってみました。
そして、予定通り終了。
熊本駅からリレーつばめで博多へ・・・
博多から新幹線で帰って来ました。
しかし、この2日間暑かった。さすが
火の国
。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧