熊本から帰って来て二日目。
洗濯は済んだが、マシンはまだトランポの中。
そして、明日から一泊二日で出張。
行き先は・・・
熊本。仕事です。アハハハ
まあ、熊本は二日目ですが、一日目は佐賀です。
車で行くわけでないんで楽なんですが・・・
よさりの。
イヤスさん、Lエミ先生を拾い、ETCの通勤割引を狙って、
20時前に高速に乗ろうとしたが、3分程遅着。
運転を交代しながら西へ走る。

夜の関門橋。

いつもだと帰りが夜なので、壇ノ浦から夜景見るのは記憶に無い。
途中、SAで仮眠して、明るくなり始めてから走りだす。

朝陽が眩しかった。

つづく・・・が、
先に書いたように、出張なんでちょっと間があきます。
洗濯は済んだが、マシンはまだトランポの中。
そして、明日から一泊二日で出張。
行き先は・・・
熊本。仕事です。アハハハ
まあ、熊本は二日目ですが、一日目は佐賀です。
車で行くわけでないんで楽なんですが・・・
よさりの。
イヤスさん、Lエミ先生を拾い、ETCの通勤割引を狙って、
20時前に高速に乗ろうとしたが、3分程遅着。
運転を交代しながら西へ走る。

夜の関門橋。

いつもだと帰りが夜なので、壇ノ浦から夜景見るのは記憶に無い。
途中、SAで仮眠して、明るくなり始めてから走りだす。

朝陽が眩しかった。

つづく・・・が、
先に書いたように、出張なんでちょっと間があきます。