積込、積込・・・今日は、仕事は昼で終わり。「すんませ~ん。」で、直帰。イヤス邸に集合し、よさりのに向けて積み込みです。今までに3台積みで、北海道や九州に行った事があるので、楽勝のはず・・・安全運転で行って来ます。