今日は、仕事は昼で終わり。
「すんませ~ん。」
で、直帰。
イヤス邸に集合し、よさりのに向けて積み込みです。
今までに3台積みで、北海道や九州に行った事があるので、
楽勝のはず・・・

安全運転で行って来ます。