昨日は、なんか知らんうちにボクシング勝ってたなあ。
しかし、暑い。
体もだるいし、クーラー病だろうか?
暑い時はダーっと汗かいて仕事をしたいが、
省エネなんだか、中途半端な温度設定でクーラーかけて、
デスクワークじゃ、体調もおかしくなるよ。
ゼッケンできた。
予選用と決勝用。
ゼッケンの大きさ間違えて、全部で6セットも作った。

しかし、暑い。
体もだるいし、クーラー病だろうか?
暑い時はダーっと汗かいて仕事をしたいが、
省エネなんだか、中途半端な温度設定でクーラーかけて、
デスクワークじゃ、体調もおかしくなるよ。
ゼッケンできた。
予選用と決勝用。
ゼッケンの大きさ間違えて、全部で6セットも作った。
