現在、8時40分。
ボクシング見ようと思って早く帰ってきたのに、
まだ始まってないよ。
ゼッケン作らにゃ。

ん~、チェーンはお古だが、スプロケだけは新品に交換。

Rタイヤは、1回美和で使ったコンペⅢ。
あれ、最後の美和はいつだったかな?