整備、整備・・・現在、8時40分。ボクシング見ようと思って早く帰ってきたのに、まだ始まってないよ。ゼッケン作らにゃ。ん~、チェーンはお古だが、スプロケだけは新品に交換。Rタイヤは、1回美和で使ったコンペⅢ。あれ、最後の美和はいつだったかな?