梅雨明けです。
だいぶ前から明けてるような気がしますが・・・。
お気に入りの・・・
南部鉄の風鈴を出しました。3連です。
最高の音色です。

昨日の吉井。
夕方、行ったのですが・・・
WR-Fを降ろし準備していると、
しばらく乗ってる姿を見てない、BK!ふぢいくんの師匠?
「岡山の御大」岡山オートスポーツの和田さんが、
マシンをトランポから降ろし、走り始めた。
まずは円書き。

そして、上る。



最近ここを上ってたのは、BK!ふぢいくんしか見てない。
さすが師弟。
だいぶ前から明けてるような気がしますが・・・。
お気に入りの・・・
南部鉄の風鈴を出しました。3連です。
最高の音色です。

昨日の吉井。
夕方、行ったのですが・・・
WR-Fを降ろし準備していると、
しばらく乗ってる姿を見てない、BK!ふぢいくんの師匠?
「岡山の御大」岡山オートスポーツの和田さんが、
マシンをトランポから降ろし、走り始めた。
まずは円書き。

そして、上る。



最近ここを上ってたのは、BK!ふぢいくんしか見てない。
さすが師弟。