久しぶりに乗りっぱなしWR-Fの洗車をしよう・・・
と、思い洗車。
保安部品の作動をチェックしたら、ウインカーが点かない。

配線だったら面倒臭いな~と思いつつ、
バルブを点検したら、ただの球切れでした。
ウエッジ球だから弱いのか?

さて、よさりのエントリーします。
初めてのナイトレースです。