昨日は、吉井の近くの林道を30キロほど走行。
乗れば乗るほど、行けてない。
なにか、行けてない。
スム~ズさが無いのかなあ~?
最近、コースによく来る子供FOX。
以前よく来ていた「どんべい」(親FOX)の子供か?
こちらが気になるらしいが、エサを投げないと近寄って来ない。


動物園に行かなくても、最近野生動物の遭遇率高し。
しか、猪、亀、狸。
この前ミヤーチさんと走った時には、ウサギ。
林道で競争したが、コースアウトしそうになってふり切られた。