今日は午後から吉井。
14時頃からポツポツ降りだした。
今は、かなり降ってます。
今日の吉井はガラガラ。遠来は「わかやまけん」
「おかやまけん」ではない、「わ」です。
何時間かかるんでしょう。
雨が降り出してからは外の皆さんは、帰ってしまい。
松永さんと2台だけ。

この後しばらくしてLエミ先生登場。来るの遅いよ~。
14時頃からポツポツ降りだした。
今は、かなり降ってます。
今日の吉井はガラガラ。遠来は「わかやまけん」
「おかやまけん」ではない、「わ」です。
何時間かかるんでしょう。
雨が降り出してからは外の皆さんは、帰ってしまい。
松永さんと2台だけ。

この後しばらくしてLエミ先生登場。来るの遅いよ~。