今日は腰の調子が悪い。
今まで良くは無かったが、一段と悪い。
はりに行くか???
やっつけ仕事で、ライトガード作成。
ライトはWR400の物に変更。レンズが前のよりちょっと大きい。

3ミリのアクリル版使用。

腰が痛かったが、テストに行く。
眩しくて前が見えん・・・

アクリル版に反射かあ~、
そういえば、この前のナイトラン、さなピ殿が眩しいって
言ってたなあ~。
走り出す前に思い出せよ~。腰痛のせいか?