やっと週末、今週は1日少なかったが、
なんか疲れたなあ~。
近所のホームセンターが改装のためセールやってました。
PIAAのバルブが半額、「H.I.Dホワイト光」なんて
書いてあるが、ただのH4。このぐらいの投資はいいでしょ

ちょっとテストしてみましょうかね。