また、雨の音で目が覚めた。
昨日は日中曇りだったが、かなりの雨量があったようで
あちこちで土砂崩れがあったようだ。
通勤途中にある、一級河川の中洲にあるゴルフ場も
上流のダムの放流により水没してました。
こんなに降ったら、先週土曜日走った岡崎くんが
開拓してくれた林道がえらい事になっているかも・・・
動物園
レッサーパンダ?

雨の中外に出て、睨みをきかせていた。
目つきの悪い奴だった。
早朝整備
ナイトラン用のライトの加工をしたいのだが、天気のせいか
気が乗らない・・・
土曜日は、テストしたいなあ。
昨日は日中曇りだったが、かなりの雨量があったようで
あちこちで土砂崩れがあったようだ。
通勤途中にある、一級河川の中洲にあるゴルフ場も
上流のダムの放流により水没してました。
こんなに降ったら、先週土曜日走った岡崎くんが
開拓してくれた林道がえらい事になっているかも・・・
動物園
レッサーパンダ?

雨の中外に出て、睨みをきかせていた。
目つきの悪い奴だった。
早朝整備
ナイトラン用のライトの加工をしたいのだが、天気のせいか
気が乗らない・・・
土曜日は、テストしたいなあ。