今日仕事から帰って、WR250Fの光軸調整でもしようかと
思ったら、雨・・・
今日も濡れるのは嫌!
また明日しよ。

象のメリーです。
雨が嫌いなのか、出て来て愛想してくれません。

土曜日の林道
赤土チュルチュルは、久々にホントにチュルチュル。
岡崎くんも力技で轍から出し、押しますが

ズル


ミヤーチくんも全開かましますが、
この赤土チュルチュル、ちょっとやそっとでは削れません。
チュルチュルチュル・・・・


ミヤーチくんのブログとリンクしました。「ミヤーチです」