林道5今日仕事から帰って、WR250Fの光軸調整でもしようかと思ったら、雨・・・今日も濡れるのは嫌!また明日しよ。象のメリーです。雨が嫌いなのか、出て来て愛想してくれません。土曜日の林道赤土チュルチュルは、久々にホントにチュルチュル。岡崎くんも力技で轍から出し、押しますがズルミヤーチくんも全開かましますが、この赤土チュルチュル、ちょっとやそっとでは削れません。チュルチュルチュル・・・・ミヤーチくんのブログとリンクしました。「ミヤーチです」