今日は、雨が降るのに動物園。
エリマキキツネザルの命名式にご招待された。
ちなみに、こいつはキリン。(書かんでもわかるわな)

舌は50センチぐらいあるそうだ。
何人前のタンだろう?
土曜日の林道。
2本目終了後、ミヤーチくん水も終了。
一度駐車場まで帰り、給水。そして3本目。

がんばれ~。

いや~いい表情だ。

エリマキキツネザルの命名式にご招待された。
ちなみに、こいつはキリン。(書かんでもわかるわな)

舌は50センチぐらいあるそうだ。
何人前のタンだろう?
土曜日の林道。
2本目終了後、ミヤーチくん水も終了。
一度駐車場まで帰り、給水。そして3本目。

がんばれ~。

いや~いい表情だ。
