今日は、午前中畑の草刈。
昼から吉井に行くが、コースの草刈。
嫌いな林道、練習せんとなあ~。
ナイトラン前に腹ごしらえしてた人・・・

ライトのソケットは繋いでおこうよ。

好きな林道。
ミヤ~チくんが来るというので、岡崎くんがルート開拓。
奥から手前に向かって降りてきます。いい感じです。

若干白く煙っているのは排ガスじゃなくて、水蒸気。
かなりの湿度のうえ、気温も上昇中。
これがオアシス。

引き込まれて逝きます。

大丈夫かミヤ~チくん。

まだ、初日の2本目だよ。
今日の道場はど~だったかな?
昼から吉井に行くが、コースの草刈。
嫌いな林道、練習せんとなあ~。
ナイトラン前に腹ごしらえしてた人・・・

ライトのソケットは繋いでおこうよ。

好きな林道。
ミヤ~チくんが来るというので、岡崎くんがルート開拓。
奥から手前に向かって降りてきます。いい感じです。

若干白く煙っているのは排ガスじゃなくて、水蒸気。
かなりの湿度のうえ、気温も上昇中。
これがオアシス。

引き込まれて逝きます。

大丈夫かミヤ~チくん。

まだ、初日の2本目だよ。
今日の道場はど~だったかな?