林道は林道でも得意な林道。
只今、後続待機中。
林道のど真ん中に透明度の高いオアシスが…


暑い!後続待機中。3時半ぐらいか?
ミヤーチくんと岡崎くんが来ない。
音がしないんだよ。
さっきから雷の音は近づいてんだけど…

真っ暗の豪雨の中、雷が…どっか~ん。
微かに聞こえる2ストの音がだんだん大きくなってくる。
4時頃やっと二人が上がって来た。豪雨と雷を避け、
30分程ずぶぬれで休憩。
5時、やっと集合場所まで帰り着きました。