今日はちょこっとナイトラン。45キロ弱走行。
林道が嫌いな青鬼は、なんかいま一つなんだな~。
ライト暗いな~、HIDが後ろに来ると自分の影で
見えんよ、みやたさん。

日曜日、吉井でナイト洗車。
選手権でお疲れのひらのくんに、ライトを持たせ洗車するLエミ先生。

3時頃来てたんじゃ、洗車も晩くなるわな。
洗車の後、マジャの姿でエライ事になったLエミ先生。
残念ながら画像が公開出来ません。