今日は、夕方6時頃から百姓。
研修はクーラーがギンギンに効いた部屋でやってるもんで、
夕方でもこんなに暑いとは思わなかった。
明日からまた雨らしいなあ。
00YZ250のサイレンサー。

in広島の直前の練習で、やかましいのに気付く。
そういえば、新車で買ってからグラスウールを
交換した記憶が無い。でも、一回くらいは換えたかな?

パイプの穴、埋ってます。

こりゃ、直管だわ。

そして、3日かけ指にマメを3つ作って
やっと穴掘り終了。

これが、普通でしょ。