日曜日に広島の弘楽園で行われた、スッパーEDで、
Lエミ先生、レディースクラスで優勝。
本人うれしくて、ブログに書きまくっているので、
今更ここで書くこともないが、○間を痛めているBK!ふぢいくんが
ふってくれたので書とこ。
研修帰りにバイク屋さんに寄っていると、
トロフィ~を見せびらかせにやって来た。

Lエミ:「スッぴんだからボカシ入れてください。」
と言っていたけど、こんなもんでいいか?
まあ、たまにはいい事もないとね、おめでと。
ところで、○間を痛めているBK!ふぢいくん、
大丈夫か?いったいどんな芸をやったんだい?
はやく○間直さないと!
さて、整備。
早朝整備で組みなおしたリムに、
置き古しのムースを組む。

置き古しを使うと、どうなるか知らんが、
組込みはやっぱりチューブより楽。

Lエミ先生、レディースクラスで優勝。
本人うれしくて、ブログに書きまくっているので、
今更ここで書くこともないが、○間を痛めているBK!ふぢいくんが
ふってくれたので書とこ。
研修帰りにバイク屋さんに寄っていると、
トロフィ~を見せびらかせにやって来た。

Lエミ:「スッぴんだからボカシ入れてください。」
と言っていたけど、こんなもんでいいか?
まあ、たまにはいい事もないとね、おめでと。
ところで、○間を痛めているBK!ふぢいくん、
大丈夫か?いったいどんな芸をやったんだい?
はやく○間直さないと!
さて、整備。
早朝整備で組みなおしたリムに、
置き古しのムースを組む。

置き古しを使うと、どうなるか知らんが、
組込みはやっぱりチューブより楽。
