今日は広島へ出張。
昼時間を利用してSP忠男広島に行くぞ
と、決意。
広島駅から路面電車に乗って、行ってきました。

只今、帰りの新幹線です。

帰って来ました。

かもネギ!
ゲストです。
奥から、katoさん、ミヤーチさん、辻本さん。

轍で戯れるkatoさん

根で戯れるミヤーチさん


ムースじゃキツイわな~。
次はイコールコンディションにするため、
チューブ組は1キロで逝きますか・・・。