今日は東の方からかもネギ目当てにゲストがやって来た。
接待なのだが、フィ~ル怒部隊はみんな、仕事。
寂しいから、広島からヒゲカジさんとみやたさんも呼びつけた。
カメイお風呂~ド隊から、ぢょとス~ワ~さん。
BK!ふぢいくんも参集。
傷心のぢょも村上くんの励ましで復活か?
キロ???円のマシンを持ってやって来た。

このマシンも赤いチャンバーだ。

さて準備をするか~とバックドアを開けてビックリ
水タンクが倒れて、水浸し・・・

イケてね~・・・。