段付シートです。
これ、ど~なんでしょうねえ。

段の位置と段の高さ、いろいろノウハウがあるんだろうが・・・
これは、S社のワークステントで見つけたシート。
若干、段を付けていたように思うが・・・、
横に7枚縫い付けてあるのは、マジックテープの痛い方。
おまけにテープの中央を折り返して山を作っている。

長時間座ると、ケツの皮が剥けるか、モトパンに穴が開きそうだ。
そういえば、今月のガルルのカントク特集に出ていたWR450Fを見ると
シートに段が付いてますねえ。
いまさら、考えているのだが、
段付シートの段はシートに盛って段を付けるのか?
それとも、シートを削って凹ませて段を付けるのか?
あれ?
これ、ど~なんでしょうねえ。

段の位置と段の高さ、いろいろノウハウがあるんだろうが・・・
これは、S社のワークステントで見つけたシート。
若干、段を付けていたように思うが・・・、
横に7枚縫い付けてあるのは、マジックテープの痛い方。
おまけにテープの中央を折り返して山を作っている。

長時間座ると、ケツの皮が剥けるか、モトパンに穴が開きそうだ。
そういえば、今月のガルルのカントク特集に出ていたWR450Fを見ると
シートに段が付いてますねえ。
いまさら、考えているのだが、
段付シートの段はシートに盛って段を付けるのか?
それとも、シートを削って凹ませて段を付けるのか?
あれ?