明けましておめでとうございます爆笑爆笑
昨日はお休みをいただき、
今日が仕事初めでした照れ照れ

お正月はいつも通り寝正月なので
今日いつもより早い時間の出勤だった事もあり
眠過ぎて頭痛かったガーン


そんな感じで2021年始まりましたが、
今年は色んな意味を込めての 「 落ち着き 」という抱負を。


だけど
また緊急事態宣言出るからやりたい事出来ず、
月末にライブあるけど多分中止になるだろう……

もういつになったら
自由になるんだろうか……。

基本的に自由でマイペースな私にとって
今はすごく生きづらい。

コロナさんはいつ無くなるのでしょうか。
ワクチン出来ても副作用とかになりそうで怖いし。


平和な日常が来る事を願うのみですショボーンショボーン




初詣で行けてないから
行きたかったのになぁーえーんえーん


明日からはまたいつも通りの出勤時間に戻るので
夜はゆっくりしよ!
早寝しなくても大丈夫!!


ってことで
新年1つ目でした口笛

写真は親友が先月結婚したので
そのお祝いを友達と年始早々やった時のラブ