おはようございます爆笑爆笑

今日からの4日間は
出勤してすぐ子供たちをお迎えに行くスタイルニコニコニコニコ

休憩がほぼない日が始まります。



普通の会社よりは
1日終わるのが早くて
その分来年は1日早く始まります笑い泣き笑い泣き

って言っても
4日は有給とりましたが(笑)



来年はプライベート充実したいのに
前半はバタバタになりそうですガーン

まだ確定ではないですが、
どうやら大学に通う模様。。。

大学卒業するだけで
資格何も取らなかったのでその為に半年間通うかもショボーンショボーン

今年は転職したけど
コロナもあってゆったりした1年だったから

来年こそは推しの追っかけ!!
オタ活再開!!って(勿論仕事の次に)思っていたのに

大学 〉仕事 〉推し
になりそうですショボーンショボーン


半年間頑張ろう!!
本当に通うことになったら。。



でもその分
来年の予定も徐々に決まりつつあるので
楽しみもある口笛口笛




皆さんも
残り頑張りましょう!!