今日朝起きれたのに
何もやる気が起きなくて

昨日の夜作ったスープとおにぎり。

食べかけ…(汚いごめんなさい)
もう最後の方だったので具が見えないですが…

一応……
キャベツ、もやし、えのき、舞茸、しめじ、にんじん、ベーコンの具沢山です照れ照れ

トマトベースでコンソメも入れてますウインク




今日の朝ね、



これだったから
お弁当作る気なくて……

その分時間があったから
筋肉ローラーやったり、腹筋、脚パカやったり
朝から筋トレを少ししましたニヤリニヤリ



この時期(女の子の日の前~中)は体重増えちゃうのは
しょうがないし
気分も乗らないことも多いけど

頑張りましょ爆笑爆笑




明日明後日は
久しぶりな友達たちに会うから楽しみおねがいおねがい